たのしい人生

人生を一切合財捨てたいな

市民、散歩を楽しむ方法を教えます。

市民、俺です。長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)。笑うな、ワロとる場合とちゃう。 市民久しぶりだね。元気にしとる?俺は素早く走ってたらガードレールに激突して凄い怪我したり、自作のプラネタリウムが燃えてあわや大惨事になったりやけど元気にしと…

俺と俺が愛する長谷サンズに捧ぐ

今日はバレンタイン。俺が愛したものの話しでもしようと思っとる。 俺が好きなもの、これアジアンカンフージェネレーション、略してアジカンね。彼らはロックバンドグループであり、アジアのカンフー世代(アジアのカンフー世代?)らしい。 g.co 俺が初めてア…

市民、東京に来てみたけどわけがわからんかった。

ハロー市民、元気かな?俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、笑うな。 市民、今現在俺は突然東京に来ているからその話でもさせてよ。 さて市民諸君はご存知かもやけど俺は電車に乗ると泣きそうになったりぶっ倒れたりする傍迷惑な電車嫌いで、 他人…

市民、実はちょっと前から一人暮らしして大変な目に遭ってる。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、笑うな。世界が泣いてる。 市民は最近楽しんどるかな? 俺は道でビール瓶を奥歯を使って開けて歯が折れ、口から血を流しながらビール飲んで闊歩してたら補導されて警察と話している間に条件反射でカツ丼…

市民、部屋と誕生日とインターネットだよ。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、ははは、は?笑うな、俺を笑うな、俺たちはいつだって迷子だ。何でこうなっちまったんだ。 部屋がお釈迦 さて市民、前回のブログでもチラッっと触れたんやけど部屋を破壊したよ。 気が触れてるから親に突…

市民、今やるべきはジグソーパズル。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず~(笑)、ははははは、は?笑ってんじゃねえ、2度と笑えなくしてやるぞ。 市民、最近達者でやっとる? 俺は親に突然捨てる粗大ゴミない?って聞かれて動転してベッドと机叩き割って捨てて収納されていた物や乗って…

市民、夢を見ろ。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、ははははは、は?笑ってんじゃねえ、次はお前だ。 さてひょんなことから5月はGoGo!!ブログを5記事は更新したんで!!と思っとったけど全然追いつかん。市民、助けて。 もうシンプルに助けてとSOSを出すこ…

市民、自殺しようとしていた俺はサピエンス的に間違っていたらしいよ。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)ははははは、は?笑ってんじゃねえ、他人の決め台詞を笑っていい奴なんていねえ。 今回書く話、これ思い出話、エピソードトークってやつなん。 最近他人と話してて鮮明に思い出した出来事、どうしても書き…

市民、閑話休題です。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず~(笑)、ははははは、は?笑ってんじゃねえ。白い歯を見せるな、歯を食いしばれ。 今回は予告通り*1わけあって俺の作品を羅列するブログ記事なん。 目的を終えたら非公開にするかも知らんけどまあその辺は何?ご…

市民、春が来ている。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)ってね、はははははははははは、は?笑うな、俺の慟哭を笑うな。 市民、ゴールデン?ウィークっての?そういうのが始まるみたいやね。国民の休日ってやつ? まあ本当は全部やめて1週間に渡る長谷感謝祭を開…

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました 株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

市民、俺の自粛について話すよ。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)。あはははは、は?は?笑ってんじゃねえ、一緒に泣いてくれ。 さて、市民はなんやかんや色々自粛しとるかな? 俺も当初こそ一足先に自粛対象になった東京の奴らが自分の機嫌を取るためにベランダで仕事し…

市民、北海道と伊勢志摩に行ってたよ。

市民、ご無沙汰だねこんにちは。俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、笑い事じゃねえぞ…。 市民は元気かい?俺はもう無理。 最近は異物を口に入れることへの抵抗感が全くなくなってきて、口に入ってきた葉っぱのゴミみたいなやつをそのまま食ったり…

市民、ご無沙汰だったね?

市民こんにちは、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)は?笑ってんじゃねえ、俺だって、笑っていたかったのによ…。 市民とは随分ご無沙汰?御武運?みたいな状況になっちゃったね。 本来は月一くらいでブログを書きたいとかな、思ったりしとったけど…

市民、Happy Birthday

市民、おめでとう。俺です、23年前の今日7月10日、この世に生まれ落ちた長谷サンです。 俺というというエンターティナーが生まれたこの世界線に生まれることができて皆おめでとう。 せーのっ!!!君の瞳に馳せ参ず〜(笑)なんでせーのって言ったのに何も言っ…

市民、俺の話術が成長するよ。

市民、俺です長谷サンです、君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、返せッッッ!!! 突然だけど市民、俺は人と喋るのがちょっぴり苦手なウブなん。敬語で喋るなんて鬼門なわけ。 敬語がろくに喋れんくておかしなことを口走っては「日本語が不自由かよ(笑)」言われとる。 他…

市民、令和だってね。

市民、俺です。長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、笑ってんじゃねえええええ!!!!なーんてね!あはは、殺せば?俺を。 市民は無事に令和を迎えられたかな?俺はRCサクセションがいた時代に取り残されている。 これは幼馴染が激写した空中で令和を迎え…

市民、株式会社はてなに入社しました

市民、大学を卒業して就職するよ。

市民、こんばんは。俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、おしまいの人生。 帰宅即おしまいの人生と無意識につぶやいてしまう毎日。 最近マジで何のトリガーがなくても突然勝手に涙が溢れてくるよ、楽しく生きるのってどうしてこんなに悲しいんだろ…

市民、バレンタインデーだったようだね。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)。いいのか笑ってて、俺を止めなくていいのか?笑ってるお前も俺と同罪なんだよ。 さて、今年も俺が数年前に生み出したバレンタインデーチョコを市民に披露する時が来たみてえだな。 料理下手……っていうの…

市民、帰国したよ。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参じるとでも思ったか!!!うるせえ!!!!! 市民、極寒地日本で毎日生きるのはさぞ辛かろうな?南半球からこんにちは。 みんな寒くて可哀想…列島が寒いのは全部俺が悪い、ごめんな? 俺はまあ、2月2日にオールで…

市民、成人の日だったらしいね。

市民、お元気ですか。俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)笑ってんじゃねえ、何が嬉しんだ、何も嬉しくない。人は幸せになるために生まれてきたんだとしたら俺は何だ?人ではないのか?俺は………なあ?何か言ってくれよ!!!なあ誰か!!!!もう誰も…

市民、賀正新年。

市民、明けるね。俺です、長谷サンです、君の瞳に馳せ参ず〜(笑)だから何なんだと言われればぐうの音も出ないが君の瞳に馳せ参ずと言ったという事実は変わることがないので仕方ない、そういう事実がある、ただそれだけ。 クソがッッ…!!何もしてねえのに2018…

市民、メリークリスマス

市民、お元気ですか?俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)お前らで勝手に笑ってろ、俺はおいとまさせてもらうよ。 今日は何?あの、なんつーの?クリスマス・イブらしいね? 市民は何をして過ごしてるのかな?大切な人とディナーとか?俺も混ぜろ。…

市民、書くことがないね

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、てめえは俺の何を笑ってんだ?お前は笑われなくていいのか?お? おいおいブラバをやめろ。 お前は俺から逃げるのか?俺は一生俺から逃げることが出来ねえんだぞ?お前ブログぐらい読んでくれたっていい…

市民、俺は人生初、髪を染めたぞ

最後の方、追記した。 市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜笑。あはははは、は?は?いいかげんにしろよテメエら、剥がすぞ。何をとは言わんが。 俺は今、市民に伝えるべき一大事件が発生したから美容院でブログ書いとる。 それとは関係ないけど全…

市民、俺のキャラを考えてくれ

市民、こんにちは。俺こと長谷サンです、君の瞳に馳せ参ず〜!笑ってんじゃねえぞ、本当に馳せ参じてやろうか、殴るぞ。 日常に狂気が潜むことを忘れんな。 突然だけど皆、人間関係って悩ましいらしいね?ね?悩め。 まあちょっと不思議ちゃんで大抵のことは許…

市民、楽しんでますか?

市民、俺だよ、長谷サンだよ、君の瞳に馳せ参ず〜!失せろ。 今日も俺は酔っ払って寝てるお父さんのポケットから落ちた小銭を「これ貰っていいですか!?貰っていいですか!?」つって床に這いつくばって拾い集めて乞食のようだけど、 市民は元気に暮らしてる…

市民、生まれたよ

市民、俺だよ俺俺、長谷サンだよぅ。君の瞳に馳せ参ず!!!この野郎がッッッ!! 俺は今日、7月10日にこの世に降臨した。 俺の出産ってのは感動モノよ。 生まれながらのエンターティナーなわけだから勿論へその緒なんかは首にグルグル2重巻きして出てきてやっ…

市民、俺の最近始めたことです。

ふふふ、市民、俺です。いつまで経っても俺。 俺はどうなるわけ?全てが憎いよ、助けてくれ。 さて今日もエンターティナーな俺は パチンコ行ったり酒を飲んだりご機嫌で楽しく暮らしてたん。 珍しくパチンコで勝ったりしてね。 偏差値が3になって「わーいわ…