たのしい人生

人生を一切合財捨てたいな

市民、閑話休題です。




市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず~(笑)、ははははは、は?笑ってんじゃねえ。白い歯を見せるな、歯を食いしばれ。

 

今回は予告通り*1わけあって俺の作品を羅列するブログ記事なん。

 

目的を終えたら非公開にするかも知らんけどまあその辺は何?ご愛嬌?っての?よしなにやっていくよ!

 


もちろん次は俺が日々生活をちぎっては投げちぎっては投げしている様子のブログを普通に書くからそっちを市民には楽しみにしてほしいよ!

 

 

 

漫画

おかしいな、バカみたいに漫画ばっか描いてきた人生やった気がするけど、アナログで描いてきた上に就職のタイミングで全部燃やしたからほぼ残ってないね。

 

俺の人生って何なんだろうね…ははは、は?アアアーーッ!!!

人生なんて終わってから全部わかるんだよ、終わらせてみないとわかんねえんだよ、俺早く死なねえかな。


f:id:Hasesann:20210428171927j:imagef:id:Hasesann:20210428172329j:imagef:id:Hasesann:20210428171712j:imagef:id:Hasesann:20210428172547j:image

 


f:id:Hasesann:20210428174038j:imagef:id:Hasesann:20210428174053j:imagef:id:Hasesann:20210428174142j:imagef:id:Hasesann:20210428174213j:imagef:id:Hasesann:20210428174232j:imagef:id:Hasesann:20210428174242j:image

 


f:id:Hasesann:20210428174326j:imagef:id:Hasesann:20210428174344j:imagef:id:Hasesann:20210428174358j:imagef:id:Hasesann:20210428174417j:image

 

ふうん、って思ったよね。

 

 

1枚ものの絵

背景を描き込みまくらないと不安で不安で仕方がない、こういう余白に入ってくるから、奴らは。

 

背景を書いていない時間は発狂して叫びながらバールを振り回しそうになるよ、歩く社会問題ってね…ははは……今笑ったの誰だ?


f:id:Hasesann:20210428184637j:image
f:id:Hasesann:20210504141130j:image
f:id:Hasesann:20210428184757j:image

 


白黒じゃない絵を描くのはさしもの俺もちょっぴり苦手、メロスが政治がわからんがごとく俺には色が一切わからん。

克服して最高になりたいね。


f:id:Hasesann:20210504134057j:image
f:id:Hasesann:20210504134114j:imagef:id:Hasesann:20210428190814j:imagef:id:Hasesann:20210428190822j:imagef:id:Hasesann:20210504134642j:image
f:id:Hasesann:20210428191608j:imagef:id:Hasesann:20210428222730j:imagef:id:Hasesann:20210428222739j:imagef:id:Hasesann:20210428222756j:imagef:id:Hasesann:20210428191649j:imagef:id:Hasesann:20210428222818j:imagef:id:Hasesann:20210428222914j:imagef:id:Hasesann:20210428222931j:imagef:id:Hasesann:20210428222955j:imagef:id:Hasesann:20210428222828j:imagef:id:Hasesann:20210501191855j:image


新聞の見開きって何?

 

 

女の子

女の絵には確たる絵柄がない。塗り方も時々で適当にやっとる。

f:id:Hasesann:20210428175438j:imagef:id:Hasesann:20210428180736j:imagef:id:Hasesann:20210428180833j:imagef:id:Hasesann:20210428181203j:imagef:id:Hasesann:20210428181757j:image


f:id:Hasesann:20210428184156j:image

f:id:Hasesann:20210428181648j:imagef:id:Hasesann:20210428182059j:imagef:id:Hasesann:20210428183555j:image

 

メイキング

というか作成途中の状態があったやつね。下書きを書くという概念が完全に失われてとにかくどうかしちゃってるよ。

 

 

 

ちなみに上のツイはこれ描いてた時ね。
f:id:Hasesann:20210504150059j:image

 

まとめ

まとめてたまるか。

 

 

市民

俺の絵はどうやったかな?あまりに画像だらけ過ぎてどう文章を畳んだらええかわからん。人生を畳みたい。

 

とにかくあんまり絵を描いてねえし残ってもねえことがわかったので今年はガンガンやってきたいね!!

 

今回はマジでこんな感じで絵を羅列したけど、次回からはビシバシ文章を書いて市民のまなこをお釈迦にしてやるから、また近い内に会いたいね!

 

 

こんな世の中やけど、俺のブログを楽しみにして生きててくれたら嬉しいよ!

 

「え?そんなんで許してくれるの?土下座しとこうか?土下座見ておかなくて大丈夫?気が済む?え?写真?もちろんいいよ!」
が口癖の俺も頑張って生きとるから、市民もハッスルしてくれよな!ははは、おい、俺より自分の方がマシだと思って生きるのをやめろ、お前ら全員狂ってる。

 

 

じゃあまた次回ブログで生きて会おうね!