たのしい人生

人生を一切合財捨てたいな

市民、バレンタインデーだったようだね。

 

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)。いいのか笑ってて、俺を止めなくていいのか?笑ってるお前も俺と同罪なんだよ。

 

 

さて、今年も俺が数年前に生み出したバレンタインデーチョコを市民に披露する時が来たみてえだな。

 

 

 

 

 


f:id:Hasesann:20190215132809j:image

料理下手……っていうのかな?俺って奴は。

 

 

 

 

作り方は至ってクソ簡単。


f:id:Hasesann:20190215132859j:image

きざんて刻んで生クリーム入れて、

 

 


f:id:Hasesann:20190215132913j:image

なんかビッショビショになったからしばらく遠巻きに眺めた後

 


f:id:Hasesann:20190215132955j:image

とりあえずレンチンして

 

 


f:id:Hasesann:20190215133009j:image

状況が一切変わらんから遠巻きに眺める。

 

 

最後に沈んでるチョコを無理やり押し固めてお終い。終わり。滅べこんな国。