たのしい人生

人生を一切合財捨てたいな

市民、部屋と誕生日とインターネットだよ。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、ははは、は?笑うな、俺を笑うな、俺たちはいつだって迷子だ。何でこうなっちまったんだ。

 

 

部屋がお釈迦

さて市民、前回のブログでもチラッっと触れたんやけど部屋を破壊したよ。

 

まあ突然粗大ゴミ破壊チャンスが巡ってきたらできるだけどデカいもん捨てた方が夢いっぱいと思ってお得意の気狂いを見せちゃったよね。

ゴミないか?って聞かれてとにかく部屋ででかいものをゴミにしてしまったよ、ははははははは、死に大麻

 

 

ちなみに未だベッドがない。あと自転車もおんなじタイミングで、これは突如頭がパーンとなったってだけなんだけど破壊してしまって失った。

 

年貢の納め時か...思ったね。

 

 

 

そんなこんなで突然部屋と愛車がお釈迦になって気分はチョベリバ、今風に言うとQOL爆下がりってね笑、笑うな、俺は怒り狂ってる。

 

 

悔しいよ、悔しい。 悔しくないか?嘲笑われてるよ、俺達。運命に。

 

 

んで、こんなんじゃろくに誕生日も迎えられんとなって急遽机と棚を買って部屋を何とかしたよ、ベッドはない。

 

f:id:Hasesann:20210719183227j:plain

f:id:Hasesann:20210719183249j:plain

f:id:Hasesann:20210719183308j:plain

 

俺の部屋は2畳半でついた名前が独房、勝手に部屋に洗濯物を干されてて部屋に入ったら全身ビッショビショになるっていう、なんかの精神の修行?みたいな過酷な空間やってんけど、何とか再建した。

 

部屋が狭過ぎてベッドが未だ買えとらんから睡眠の質は超悪、QOLないです、0です。やけど持ち前の精神力で耐えてるよ、おいおい何とかしたいね。

 

 

誕生日

あと誕生日がきたよ!!!

市民、俺が生まれておめでとう!俺のいる世界に生まれておめでとう!

 

別に生きてて嬉しいこととかさほどないし、振り返ったらあそこで死んでたらよかったと思うタイミングがこの先もどんどん増えてって、一生そんな感じなんやろうけど、誕生日が来て皆に祝われる度に1年間生きてきて良かったと思うよ!!!

 

皆おめでとう!ありがとうおめでとう!

 

フォロワーが俺の生誕記念小説も書いてくれたあるから読んでね。

 

 

 

 

インターネットって難しいね

 

さて、ところで弊社は20周年らしい。

www.hatena.ne.jp

 

 

20周年もインターネットも途方もなさすぎて俺のオツムじゃようわからん。でもブコメっての?あれ読んどったら涙ちょちょぎれるよね。音楽が一切わからんのにアンサーソングを作りたくなったよ。

 

俺は都道府県駅伝で知らん中学生が走ってるの見ながら号泣する涙腺クソ雑魚野郎なわけやからあんなもん見せられたら泣くに決まっとるわけ。

 

でも結局俺たちにとってインターネットって何だったんだ。

 

 

 

俺がインターネットの奴らとガッツリやるのはTRPG。野良卓で遊んだままTwitterでFFになったりならなかったりする。何やかんやで2週と空けず野良で卓予定入ってるよ。

 

 

TRPGではインターネットの人々と一緒に大量殺人犯になったり無人島に漂着したり、タイムトラベルして1人の友人を救おうと世界の理を書き換えたり、楽園に閉じ込められることを選んだり、家族になったり犬になったり老人ホームに入ったり、なんかもう色々やった。

 

一切素性が分からん奴らと1回で6時間も7時間も探索したり騙しあったり殺しあったり主張をぶつけあったりとだいぶヘビーなコミュニケーション交わしてる。言葉のドッヂボール。

 

 

そんな奴らもtwitterで出会った血気盛んな奴らも、TL見ると皆怒って誰かに傷つけられてうまくいかなくて悲しくて泣いてる。毎日何も解決しなくて酒を飲んで寝てる。

 

 

深夜にどうやったら銀行強盗が成功するかと芦田愛菜と結婚する話をしていて、

年に1、2回は誰かが死んでて、お盆に自殺したフォロワーのツイートをRTして弔ってる。

 

変な奴らだしおかしな空間よなと思う、皆大変な事になってる。

 

 

現実では滅多に聞かないヤバい罵声を浴びせてくるし一生会うこともないだろうし、どこで何やっとんかさっぱり分からん。

でも明日雑に死んでも俺は怒らんくらい、何をやりやがってもどんだけバカでもクズでも全部どうでも良いくらい俺は愛してるよお前らを。love you forever...こんな感覚、インターネッツでしか味わえないね。

 

 

 

まあ俺の思いは置いといてインターネット文学賞やってるよ、この絵俺が描いたんだぜイカすだろ?

kakuyomu.jp

ぜひ市民も応募してみて欲しいよ。

 

 

 

さて、俺はまだ誕生日だし夏が来て大忙し、眠れない日々が続きそうだよ。家業が寺なんもあってついにシーズンって感じで縛ら悪インターネットとも疎遠になりそうやけどまたなんか書くからよろしくね!