たのしい人生

人生を一切合財捨てたいな

市民、令和だってね。

 

 

市民、俺です。長谷サンです。
君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、笑ってんじゃねえええええ!!!!なーんてね!あはは、殺せば?俺を。

 


市民は無事に令和を迎えられたかな?
俺はRCサクセションがいた時代に取り残されている。

 

これは幼馴染が激写した空中で令和を迎える!と言っていた俺の令和の瞬間の様子。


f:id:Hasesann:20190502230501j:image

 

 

令和になったおかげでちょっと前にやっちったミスなんかも、
まだ平成の時の話してんの?前の元号のちょっとしたミス、いつまでも言う?しつこっ!もう令和だよ?いつまで平成の出来事を言ってんの?
と言えるから確実にめでたいよね。

 

 


令和になったということで、これからもエンターティナーとして益々腕を上げていきたいよ!


令和は良い時代にしたいよね!市民も楽しい人生にしてほしいよ!市民はどんなふうに令和を送るのかな?

…なにちゃっかり自分の生き方を見直してんだ、俺のことだけ見てろ。

 

 

俺ほどのエンターティナーともなると平成の思い出を漫画にしちゃうわけだけど、やっぱこれが忘れられんよね。

 


f:id:Hasesann:20190502230551j:image


f:id:Hasesann:20190502230606j:image


f:id:Hasesann:20190502230635j:image

 

平成の大事件って感じ。


f:id:Hasesann:20190502230759j:image


 

 

さて平成は置いといて、このゴールデンウィーク、市民はどうやって過ごしてるのかな?
俺は連休に予定あるやつのこと天才って呼んで尊敬してる。


俺のダンスホールはいつだって独壇場だから、独り踊り狂うだけだよ。

 


とか言ってたんだけど、急にお父さんと福井県小浜市に行ってきたよ!

 


福井県小浜市は、古くから鯖を京都へ運んだ鯖街道があり、京都ともゆかりのある地で漁業が栄えて漆塗等の地場産業も根強い土地。


そんな場所に行ってきたから職場の上司にもきちんとお土産を買いました。


f:id:Hasesann:20190502230834j:image


まあやっぱり社会人になった訳だからさ、こういうとこ俺は抜かりないよね!喜んでくれたらいいな〜。

 


そんで残りの連休はGW──グラスワインを飲みながら(ゴールデンウィークだけに 笑!)、天井を眺めつつ豊かな生活に思いを馳せるつもり!こんな俺が生きてる意味ってあるのかな…ある、あるわ、アホか。

 


いつかエンターティナーとして社会に混乱の渦を発生させたいね、そうなった日、市民は俺が生まれた意味を知るんだよ、

 

幾度もの死なねばを乗り越えて人はなんとかなる、これ、俺が市民に残せる確言。
令和記念に取っといて、よろしく。

 

俺は結局、平成のこともわけがわからんまま令和になってしまって本当に何もわからん、ホォオオオンホォオン(泣いてる)なんだけど、

 

市民の皆はいくつ元号をまたごうとも俺についてきて欲しいね!


俺もエンターティナーとして、変わらずお家で常に踊ったりしとくから、一生よろしくね!

 

それでは。