たのしい人生

人生を一切合財捨てたいな

市民、帰国したよ。



市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参じるとでも思ったか!!!うるせえ!!!!!

 

市民、極寒地日本で毎日生きるのはさぞ辛かろうな?
南半球からこんにちは。

 

みんな寒くて可哀想…列島が寒いのは全部俺が悪い、ごめんな?

 


俺はまあ、2月2日にオールで飲み会して、2月3日の夜出国し、つい最近の早朝まで夏のオーストラリアにいたわけよ、若くなけりゃ不可能なスケジュール。


もちろん22歳にして酒とパチンコで身体がヨボヨボな俺には結構難しいスケジュールだったから所々フワッと変更してもらったんだけどさ 笑。
笑うな、他人事じゃねえんだ。

次は我が身だと思え、クソ共が。人生何があってこのザマになるかなんてわかったもんじゃねえんだよ…
こちとら毎日毎日どえらい量ビール飲んでブチギレしながら寝てんだよ、人生を投げたい。

俺に幸あれ。

 

そんなこんなでオーストラリアに行ったわけだけど、最高だったよね。

最高だったよねとか言ってるけど俺はオーストラリアに行くのとか反対やったん。
友人がオーストラリアで盛り上がり始めた時、俺はこの世の終わりの表情してた。

だってお前、オーストラリアじゃ見栄、はれねえやん。せっかく海外なんに。

 

みたいな素振りを見せていたのに初日のグレート・バリア・リーフ行の船で誰よりもはしゃいだサングラスをかけてしまう俺。


f:id:Hasesann:20190213222331j:image

f:id:Hasesann:20190215093116j:image


いやわろうとるやんけ、笑うな。てめえはグレート・バリア・リーフを知らねえから俺のサングラスに笑えるんだよ、無知を恥じろ。


馬鹿みたいな量出てくるOGビーフハンバーガーもうまけりゃビールも当然うまい。
朝から晩まで酒が美味しく飲める、ありがとう、俺は泣いている。

 


別の日にはキュランダにマーケットに行ったよ。


f:id:Hasesann:20190213222639j:image

f:id:Hasesann:20190213222534j:image

f:id:Hasesann:20190215093042j:image

冗談みたいにV字カーブして走る列車に乗るん。


俺は滝が観光地になってることを一切許さん人間やった。
なんかそこそこ歩かされて微妙な落水を微妙な距離感で見せつけられたら、滝より俺のほうが偉い!!なんで水を落としてるだけの滝が国民から賞賛されてるん!?言うて、自分の価値見失いそうなってた。

 

でもこれ、このオーストラリアの滝。



f:id:Hasesann:20190215092938j:image

これ見たときは流石に、次の元号はバロン滝や…呟いたね。
その場にいる誰よりも釘付けになってて、友達に、結局1番楽しんどるがな!言われた。いつもこうだよ俺は…行けば楽しめるんだよ……つべこべ言わず行けよ………。

 

 

ほんで今回のオーストラリア旅行、金に惜しまず色んなもんを食うて飲んでやってんけどね、
1番ブチかましたったんはオマールエビ


f:id:Hasesann:20190213222702j:image

はい、これで俺はこのサイズ感のオマールエビを食うたことのある人間です。そういう格を手にしました。


これからは何かもの食うたら「この味…なんだろ食べたことあんな……オマールエビっぽくない?」とか「このソース、オマールエビとかにも合いそう!!」とか積極的に言うていきたいよね、そういう格やから。

 


f:id:Hasesann:20190215093256j:image


f:id:Hasesann:20190215093308j:image

 

情報解禁してOKらしいから書くけど、
帰国した今はオーストラリア旅行で受けたインスピレーションで他人の商業施設の壁全てに絵を描く仕事しとる、辛い、後悔しかない。


f:id:Hasesann:20190213222719j:image 
f:id:Hasesann:20190213222807j:image


f:id:Hasesann:20190213222842j:image

 

なんか仕事の依頼来ててハイやったからスパッとOKしてしもた…考えろや俺。

 

 

というわけで全てうんざりやからお金をもらうイラストの仕事はこれで最後にします、2年間ありがとうございました!!何もかもいきなり始めていきなりやめてごめん。
ごめんとも思てないけど、俺の好きにするから、な!!!!ナハハアアーン!!!


やめるとはいえ、まだ世に出てへんイラストもあるので今年の夏くらいまで俺のイラストを楽しめるから、楽しめなくてもなんかまあ……勝手にしてろ。お前はどうしたい?俺はもう無理。

 

 

 

ハイおしまい、帰った帰った!