たのしい人生

人生を一切合財捨てたいな

2019-01-01から1年間の記事一覧

市民、ご無沙汰だったね?

市民こんにちは、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)は?笑ってんじゃねえ、俺だって、笑っていたかったのによ…。 市民とは随分ご無沙汰?御武運?みたいな状況になっちゃったね。 本来は月一くらいでブログを書きたいとかな、思ったりしとったけど…

市民、Happy Birthday

市民、おめでとう。俺です、23年前の今日7月10日、この世に生まれ落ちた長谷サンです。 俺というというエンターティナーが生まれたこの世界線に生まれることができて皆おめでとう。 せーのっ!!!君の瞳に馳せ参ず〜(笑)なんでせーのって言ったのに何も言っ…

市民、俺の話術が成長するよ。

市民、俺です長谷サンです、君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、返せッッッ!!! 突然だけど市民、俺は人と喋るのがちょっぴり苦手なウブなん。敬語で喋るなんて鬼門なわけ。 敬語がろくに喋れんくておかしなことを口走っては「日本語が不自由かよ(笑)」言われとる。 他…

市民、令和だってね。

市民、俺です。長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、笑ってんじゃねえええええ!!!!なーんてね!あはは、殺せば?俺を。 市民は無事に令和を迎えられたかな?俺はRCサクセションがいた時代に取り残されている。 これは幼馴染が激写した空中で令和を迎え…

市民、株式会社はてなに入社しました

市民、大学を卒業して就職するよ。

市民、こんばんは。俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)、おしまいの人生。 帰宅即おしまいの人生と無意識につぶやいてしまう毎日。 最近マジで何のトリガーがなくても突然勝手に涙が溢れてくるよ、楽しく生きるのってどうしてこんなに悲しいんだろ…

市民、バレンタインデーだったようだね。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)。いいのか笑ってて、俺を止めなくていいのか?笑ってるお前も俺と同罪なんだよ。 さて、今年も俺が数年前に生み出したバレンタインデーチョコを市民に披露する時が来たみてえだな。 料理下手……っていうの…

市民、帰国したよ。

市民、俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参じるとでも思ったか!!!うるせえ!!!!! 市民、極寒地日本で毎日生きるのはさぞ辛かろうな?南半球からこんにちは。 みんな寒くて可哀想…列島が寒いのは全部俺が悪い、ごめんな? 俺はまあ、2月2日にオールで…

市民、成人の日だったらしいね。

市民、お元気ですか。俺です、長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜(笑)笑ってんじゃねえ、何が嬉しんだ、何も嬉しくない。人は幸せになるために生まれてきたんだとしたら俺は何だ?人ではないのか?俺は………なあ?何か言ってくれよ!!!なあ誰か!!!!もう誰も…