たのしい人生

人生を一切合財捨てたいな

市民、楽しんでますか?

市民、俺だよ、長谷サンだよ、君の瞳に馳せ参ず〜!失せろ。

 

今日も俺は酔っ払って寝てるお父さんのポケットから落ちた小銭を
「これ貰っていいですか!?貰っていいですか!?」
つって床に這いつくばって拾い集めて乞食のようだけど、

市民は元気に暮らしてる?

 

俺は張り切って小銭を集め過ぎて床指で突いちゃって指がお釈迦になったから元気じゃねえけど。

 

市民、俺に最近起こった嬉しい出来事、
You know? I don't knowだよ。

 

嬉しい出来事なんてねえ、つまんねえ質問すんな、俺が可哀想じゃねえのかテメエら。

 


まあ嬉しいって程のことではないにしろ
最近やったことがあるのよ。


市民の皆が今まさに見てるはてなブログにブログテーマの投稿?ての?個人的にやってみたん。

 
f:id:Hasesann:20180808120831j:image

まあ俺にピッタリな夢かわな仕上がりになってるよね。

 

 

もちろん実際のところ人生でもこのブログの内容的にも楽しいことなんて一切ないから、

 

ブログテーマのデザインでくらいは景気つけて行きたいよね(笑)人の不幸を笑ってんじゃねえぞ…。

 


最近は楽しいどころか自分に失望することしかない。


現世じゃ叶わない夢だけどまともに喋れるようになって俺も他人と他愛のない話とかしたいよ…気が狂うんだよ毎日毎日。終わらせてくれ全てを。
ぶん投げたい何もかもを。


もう何もかも忘れてコタツに引きこもりたい。いや引きこもりたくない、何もしたくない、早く女子中学生になりたい。

 

 

はい。

ひとまず、ろくに何のページも作ったことないんじゃアホみたいだからこれで一安心よ。

 

ちょっと取り乱したけど張り切って行きたいね。

 

俺は人より劣るところばかりだけど、
レベルだけは高いと思ってるから!


何のレベルかって言われたら何のレベルでもないけど、

こんな俺でもアホ面下げて生きてるから!
市民も銘々に頑張って欲しいよ!
長谷サンズを信じろ。

 

それから極無やらから飛んできてくれる人も最近いるね!センクス!

 


俺は現世は諦めてるけど色々頑張るから!

俺がこんななのは俺が悪いからじゃない。俺の現世が悪い、殴りたい、そういうこと。

 

そんなわけだから市民の皆、
あらゆる媒体でよろしく頼むよ!
明るく楽しく張り切って行こうね!!