たのしい人生

人生を一切合財捨てたいな

市民、生まれたよ

市民、俺だよ俺俺、長谷サンだよぅ。君の瞳に馳せ参ず!!!この野郎がッッッ!!

 


俺は今日、7月10日にこの世に降臨した。

 

俺の出産ってのは感動モノよ。


生まれながらのエンターティナーなわけだから勿論へその緒なんかは首にグルグル2重巻きして出てきてやった。

 


その後産湯に浸かる時には片足風呂から放り出してたらしいね。

 

ナチュラルボーンの足グセの悪さよ、そこらの行儀の悪い奴とは一緒にしないで欲しいね。お前だよお前、そうそう。

 

 

まあそんな中俺が生まれたキセキと君の瞳に乾杯。

 


誕生日なんてこんなめでたい事はないのよ。


俺は毎年人を集めては祝わせてる、
そうじゃないと誰も祝ってくれんから。

 

 

そんで誕生日を後1週間は引き摺るわけよ。


今週に関しては毎日誰かしらに祝わせとる。

 

 

昨日は一切陶芸とかやったことない頭のおかしい友達に

 

「平成最後の俺の創作をお前の22歳に捧ぐよ!」とかわけわからんこと言われて

 

 陶芸体験に連れて行かれてろくろまわしとった。

    

 

 

俺の誕生日、

 

市民の皆にも祝ってほしいよ、
各地で盛大に祝ってほしいよ。

 

 


まあゆくゆくは7月10日は国民の休日としていきたいわけだけど、今はとりあえず、

 


俺な、俺の誕生日に皆が


俺の事知らない人に「今日隊長の降臨祭だから飲みに行こうぜ」って言って不思議がられつつ飲みに行ったり、


家でちょっと良いワイン開けたり、


渋谷のスクランブル交差点で誰かとハイタッチしたり、


有給取ったり、


なんか俺には関係ないけどちょっとハッピーって具合にやって欲しいんよ。

 


なんか、夏の1つのちょっとした嬉しい日にして欲しいよね。

 


まあ勿論ゆくゆくは日本全国で俺の誕生を祝う夏フェスとかやって欲しいんだけどね。

 


そんなわけでこれから国会に行って総理に休日にしてくれってビシバシ言うてくるから。

 


市民、リプライいっぱいありがとう。7月10日を楽しんでね。

 


f:id:Hasesann:20180710223531j:image