たのしい人生

人生を一切合財捨てたいな

市民、俺の最近始めたことです。

ふふふ、市民、俺です。いつまで経っても俺。

 

 

俺はどうなるわけ?全てが憎いよ、助けてくれ。

 

さて今日もエンターティナーな俺は

パチンコ行ったり酒を飲んだりご機嫌で楽しく暮らしてたん。

 

珍しくパチンコで勝ったりしてね。

偏差値が3になって「わーいわいわい」
言い放ったよ。

 

わーいじゃねえんだよ何がわーいだ。誰もわーいじゃねえ、何もねえんだよここには。
クソが、テメエらが3浪した時がわーいだよ。気が狂う…。

 


まあそれはさておき最近、色々なこと始めたのん。

 


俺はエンターティナーだけど楽器とか触れないの。

 


特に弾く系のやつが、ダメね。


小学校の時なんかは余りにリコーダーと、あとあの劣化版ピアノみたいな、
アレが弾けなさ過ぎて小太鼓やってた。

 

毎回舞台上手から登場してね、
上手の長谷って異名を持ってたよ、ははは…。

 

 

まあそれじゃエンターティナーやってらんないのよ、ステージでギター1つ弾けないようじゃね。



「そんなのエンターティナーちゃうヨ、シャチョサアン!」
俺の中のフィリピーナもそう言った。

 


だから最近楽器を始めてみたよ!
ベース!!!


f:id:Hasesann:20180703130944j:image

 

まあ写真は加工なんだけどいつかおもくそライブしたいね。

 

 


あ、懐かしいね。
楽器を持てばモテるのか!?とか言って駅前でリコーダー持ってた日々。

 

 

 

それからウェブ?webデザイン?始めた。


ターミナル?駅?アホ過ぎて一切わからん。


長谷サン、作品と呼べる作品もろくに作ったことないのに
毎日バカみたいな面下げて仕事行ってる。

 


でもいつか、webデザイン界のエンターティナーになって市民の皆が呆れてモノも言えないような、
ポイズンなデザイナーになってやるから!

よろしくベイベ!!

 

 


いやあ今後もエンターティナーな俺の活躍に目が離せないって感じ?

 

いつか
市民の楽しい暮らしに貢献してやるから!


その時まで暫し待ってて欲しいん!よろしく!!!!