たのしい人生

人生を一切合財捨てたいな

市民、俺です。

市民、お元気ですか?
長谷サンです。君の瞳に馳せ参ず〜!ってな 笑。は?は?何1つおかしくねえ、おかしいのはテメエだよ。


長谷サンも遅ればせながらこの
はてなブログ?ての?これに参戦したわけよ。



皆は長谷サンを知ってるかな?
まあ一言で言うとナチュラルボーンのエンターティナーよ。

f:id:Hasesann:20180612112951j:plain
【誕生日の俺:上 ケーキが食えないから剣山にロウソクがぶっ刺さっててウケるね?何1つウケねえよ】



わかる?わからん?知るか。あばばばば。




《自己紹介》

まあ俺は界隈じゃちょいと有名人よ。

皆から“自意識過剰の具体例みたいな人間”て、呼ばれてる。
わかりやすい悪口をやめろ。



f:id:Hasesann:20180612114130p:plain
【クラッカーを放って自分を祝う俺】



俺がエンターティナーである所以として、
とにかく攻めまくるってのがあるよね。


ウケるウケないじゃない、攻める。




ついこの間も大勢の前で発言する機会があってね、

突然ギャグやっちゃった。
フリー素材のモノマネってギャグ。気が狂ってるよね。


勿論クソスベったけど、関係ないよね。




だって俺のことを見てる奴ら全員顔スベってるもん。俺より先にスベってんの。

ていうか何?あいつら。
自分達は俺を“見てる側”だと思ってるよね。

俺に“見られている”ことをわかってへんよね、ウケる。


俺は人に見られてるって意識があるから、

この間アスファルトを殴るパフォーマンスで笑いを取って何もかも終わりにしたいと思った時、



正直一打目でやめようってくらい激痛だったけど、

市民の皆が集まってしてくれたから引くに引けなくなってその後も何発かアスファルト殴ったよ。

手にヒビいったけどね。


観衆に右手持ってかれた、て、思ったね。


そういうこと。





結局の所長谷サンって何なの?て話だろうけどね、何なの?は俺だよ、俺が聞きたいよ。俺は何なの?嘘?





まあつまり俺は
産まれながらのエンターティナー。そういうこと。



別に複雑な家庭環境もなければ
理不尽なことを言われたこともない、

蝶よ花よと育てられてきたけど
自力でこんなキラリと光るヤバさを身につけてやったぜ。




そこらの紛い物の自意識過剰人間とは訳が違う、
俺がモノホンだから、あばばばば。





最近の悩みは21歳にして円形脱毛症になったこと、そういうこと。それじゃあよろしく!


f:id:Hasesann:20180612115208j:plain